失神しそうな妻に、何度も責めを繰り返す夫

毎日毎晩、激しいセックスを繰り返す夫婦の淫らな一部始終

こんなに乳首を立てちゃって。おっと、びくんびくんさせているのは、これが欲しいからか。夫のささやきかける声とともに、かすかな熱は私の裸の胸や下腹部を動いていきます。ですが、すでにそれより私の身体の方が熱く燃えたぎっていました。ねえ、早くお願い。それを垂らして!垂らしてください、だろ。垂らして、くだ……っつ!言うが早いか、おっぱいやヘソの周りに熱い雨垂れを感じ、私は身をよじらせました。あんっ、イヤ……イイッ!悶える私に夫は嬉しそうな笑い声をあげます。イヤなのか、いいのか、どっちなんだ?イヤなら止めるよ。

あっつ…イイッ!いいの、止めないで!もう肩から足まで、全身に冷えて固まったロウがゴワつくのが分かります。そうやって汚される感覚がたまらないのです。しばらくしてロウソク責めが終わると、今度は別の熱いモノが頬に押しつけられました。これ、何だかわかるだろう?おちんちん……私の大好きなおちんちん。はは、スケベな女だ。ほれ、欲しいか。どうだ。

夫は言って、硬くなったペニスを焦らすように私の顔の至る所に這わせるのです。私はされるがままになりつつも、その先っぽが口元にきたとき、すかさず咥えこんでしまいました。ンン、おいひい……ちゅばっ。おおう……すごいよ、美也子。私のバキュームフェラに耐えられず、さすがに夫も声をあげました。そ、そんなに激しく……。ストップ!きっとイキそうになったのでしょう、夫はいきなりペニスを引き抜きました。そして今度は私のアワビを指で押し開くのです。お前のここが、欲しい欲しいってヨダレを垂らしてるじゃないか。
私は広告をよく見る京都高収入アルバイトにとても興味があります。人口の多いこの街なら結構募集もあるはずですし、たくさん働いて、買い物したりおでかけしたりしたいです!
佐賀県といえば、九州でもそれほど人口の多くないところではありますが、住宅街が多くて自然も豊富で、佐賀 デリヘルやホテヘルがあるので風俗も困らないですし、スローライフが送れる素晴らしい場所です!
いままでまったく女っ気がなく、女性に関しての話はまったくきかなかった男友達がいますが、雄琴で一番人気のソープに行ってから、女性との遊びにめざめたと言っていて驚きました。
東京都内でもとくに賑わっている繁華街であることが有名な渋谷区は風俗デリヘルサービスもかなり充実している場所だったりします。連絡ひとつで利用できるのが便利ですよね。


新着記事
2014/07/31 オススメ記事を更新しました。
2014/07/27 新着記事を更新しました。
2014/07/26 遠く離れた異世界を更新しました。
2014/07/23 気になっていたことを更新しました。
2014/07/21 浮世の義理を更新しました。
2014/07/19 イクイクーッ!を更新しました。
2014/07/18 毎日毎晩、激しいセックスを繰り返す夫婦の淫らな一部始終を更新しました。
2014/07/15 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
京都風俗情報まいど風俗ネット五反田品川風俗情報
KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載